EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
565 / 1080 ←次前→

演技
 teetee E-MAILWEB  - 02/1/26(土) 2:10 -

引用なし
パスワード
   >▼通りすがりのダイエットさん:
>>▼teeteeさん:
>>イライラ...しますか?
>>私は可愛いと結構何でも許せちゃったりする方なので
>>なんとも言えませんが、今の若い子の中では
>>ちゃんと演技できる方だと思いますけど。
>
>なるほど。
>星野金貨は別として、
>人にやさしくがどうも・・・・
>勢いだけジャンってな感じで。

「人にやさしく」はああいう役ですが、
あれしか出来ないわけではないし、演技の幅が広い=色々な役が出来る
というところを私は評価しています。

>あ、それをいうなら松岡の方か・・・

彼はね、そういうの求められていないと思いますから
良いんじゃないでしょうか。あれで。
それより「人にやさしく」の主題歌がなぜ「夢」なのかが
私的には疑問です。

73 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@Cykhm23DS31.kng.mesh.ad.jp>

質問です。 通りすがりのダイエット 02/1/24(木) 23:29
以下の記事を全て表示します Re:質問です。 teetee 02/1/25(金) 3:45
以下の記事を全て表示します Re:質問です。 通りすがりのダイエット 02/1/26(土) 1:59
以下の記事を全て表示します 演技 teetee 02/1/26(土) 2:10

565 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28777
(SS)C-BOARD v3.8 is Free