EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
606 / 1080 ←次前→

真 恋愛共通一次
 たな E-MAIL  - 01/12/27(木) 0:43 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、再び棚村です。

恋愛共通一次ホスト役のお二方、お疲れ様でした。
問題作成・配布・回収・採点・回収・アップ、
こんなにスムーズに行ったのは初めてじゃないでしょうか。

やっぱり全員年下の子たちでした。
ここでは、あくまで絶対的主観によって採点させてもらいますんで
ちょっと手厳しいこと言ってるかもしれませんが、
気にしないで下さい。
あーでも、お前に言われたくねーよ、ってのはなしね。

個性的でスレまくっちゃってる人間達に採点されて
点数が低いことは全然へこむことじゃぁないですね。
今回の採点者の中では大平曰く、
大平・棚村の二人が一番スレちゃってるらしいですけど…

感想は…
もう駄目、眠くてかなわん。
おやすみなさい。

65 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@220.80.150.210.livedoor.com>

真 恋愛共通一次 たな 01/12/27(木) 0:43
以下の記事を全て表示します こっちが本スレですね teetee 01/12/27(木) 1:06
以下の記事を全て表示します Re:こっちが本スレですね おかもと 01/12/27(木) 12:57
以下の記事を全て表示します お疲れ様でした。 たら 01/12/28(金) 5:38
以下の記事を全て表示します 別にふせなくても teetee 01/12/28(金) 8:19
以下の記事を全て表示します 遅ればせながら、拝見しました。 まえ 02/1/2(水) 3:16

606 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28777
(SS)C-BOARD v3.8 is Free