サイトを見た感想なんかを書いていってくれると嬉しいです。
初めての方も常連さんも気軽に書き込んでいってくださいませ。

●CMの出演者に関する質問は専門のサイトで 確認した方が効率が良いと思われます。

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
100 / 143 ←次前→

Re:反応悪くてスミマセン
 たぴおか  - 04/3/3(水) 23:39 -

引用なし
   >>▼たぴおかさん:
>>現在(2004.3)放映されている三菱自動車ekワゴンのCMで実車に乗ってる女優さん(?)は誰でしょうか?
>>最初は部屋にいて、それから車に乗るやつです。
>羽田実加ちゃんが出ているヤツでしょうか?
>それならば用意があるので近日中にアップしたいと思います。

teateaさん>
レスありがとうございます!!
あ、やはり!って感じです。
NHK朝の連ドラ「こころ」に出演してた(中越典子と小池栄子と3人組でした)娘ですよね??
ちょっと気になってましたが、すっきりしました。
ありがとうございましたー。
(UPされるの期待してますね☆)

183 hits

おしえて 質問君 04/2/26(木) 23:09 [未読]
以下の記事を全て表示します 反応悪くてスミマセン teetee 04/3/3(水) 5:45 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:反応悪くてスミマセン たぴおか 04/3/3(水) 23:39 [未読]
以下の記事を全て表示します >質問君 孤独 04/3/4(木) 0:50 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:反応悪くてスミマセン ugo 04/3/6(土) 6:32 [未読]
以下の記事を全て表示します ありがとうございます! 涼子 04/3/7(日) 0:56 [未読]

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
100 / 143 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:   
11892
(SS)C-BOARD v3.8 is Free