サイトを見た感想なんかを書いていってくれると嬉しいです。
初めての方も常連さんも気軽に書き込んでいってくださいませ。

●CMの出演者に関する質問は専門のサイトで 確認した方が効率が良いと思われます。

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
24 / 143 ←次前→

ぁの人達ッテ誰なんだ・・・。
 興味津々 E-MAIL  - 05/1/6(木) 10:03 -

引用なし
   エイブルのCMで、男2人組の歌手なんですが。

あの人たちって誰なんでしょうか?

「ネットで探せるエイブル〜♪×2.地図が使える〜♪よい部屋見つかる〜♪
 ル〜ル〜ルルル〜♪エイブル〜♪」

すいません、絶対歌詞あってないと思いますが、

大体こんな感じです!

ストリートミュージュシャンっぽいんですが・・w

歌ってる途中に女2人組が「歌詞が最悪ね」ッテ台詞が印象に残ってますw

539 hits

ぁの人達ッテ誰なんだ・・・。 興味津々 05/1/6(木) 10:03 [未読]
以下の記事を全て表示します うちもなんです! 飛鳥 05/1/7(金) 22:09 [未読]

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
24 / 143 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:   
11892
(SS)C-BOARD v3.8 is Free