EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
75 / 250 ツリー ←次前→

ショック!ともさか 大木凡人 03/4/23(水) 1:43 [未読]
以下の記事を全て表示します ん? teetee 03/4/23(水) 4:27 [未読]

ショック!ともさか
 大木凡人  - 03/4/23(水) 1:43 -

引用なし
パスワード
   どもご無沙汰しております。
ともさかりえが結婚してしまいました。
相手は32歳なんでかなりショックです。
31歳営業でいいじゃねえかああ。
怒りのやり場がありませんがどうしたらいいでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@p6e6611.toyocc00.ap.so-net.ne.jp>

ん?
 teetee E-MAILWEB  - 03/4/23(水) 4:27 -

引用なし
パスワード
   >▼大木凡人さん:
>ともさかりえが結婚してしまいました。
そういえば大久保(で良いんだよね?)は
ともさかりえ好きでしたっけ。
私は大久保以外にそういう人、見たことないです。

>相手は32歳なんでかなりショックです。
ともさかりえと本気で結婚しようとしてたんですか?
じゃなかったら、別に大久保とともさかりえとの関係は
この結婚でなんら変化しないと思うので、無問題では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aba004.chb.mesh.ad.jp>

75 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free