EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
86 / 250 ツリー ←次前→

ほらほらぁ たな 02/12/30(月) 16:22 [未読]
以下の記事を全て表示します まぁね。 teetee 02/12/31(火) 6:28 [未読]

ほらほらぁ
 たな E-MAIL  - 02/12/30(月) 16:22 -

引用なし
パスワード
   柳沢君が世界選抜に選ばれたらしいです。
恐らく日本中の人々がナンデ?って思ってるんでしょうけど
やっぱり下手な奴じゃダメなんですよ。

中途半端な実績を持っている下手よりも
まるで実績のない上手い奴のがやっぱり必要とされるんです。

これでどうだ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@180.27.244.43.ap.livedoor.jp>

まぁね。
 teetee E-MAILWEB  - 02/12/31(火) 6:28 -

引用なし
パスワード
   別にやなぁぎさぁわが人間として嫌いとか死ねとか思っているわけでは
ないんですよ。これを機会に海外で力を付けてくれれば
日本代表の戦力アップにもなるわけで、大変好ましいことだと思います。

>▼たなさん:
>中途半端な実績を持っている下手よりも
>まるで実績のない上手い奴のがやっぱり必要とされるんです。

でもこの結論にはちょっと無理があるかと...
今時期シーズンオフでだらだらしてるサッカー選手って少ないですからね。
暇そうにしてたんじゃないですか?ヤナギが。

>これでどうだ!

って言われてもねぇ。ヤナギのダメなところはU-22時代からイヤというほど
見せ付けられているので...このイメージは簡単には払拭できません。
でもね、別にヤナギの将来性を否定しているわけではないですよ。
化けてくれれば良いですね。あまり期待してはいませんけど...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@Ntk25DS27.tk2.mesh.ad.jp>

86 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free