EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
131 / 250 ツリー ←次前→

携帯の使いやすさ teetee 02/2/22(金) 13:09 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:携帯の使いやすさ まえ 02/2/27(水) 2:27 [未読]
以下の記事を全て表示します あらあら teetee 02/2/28(木) 1:38 [未読]

携帯の使いやすさ
 teetee E-MAILWEB  - 02/2/22(金) 13:09 -

引用なし
パスワード
   皆さんはどこのメーカの携帯が使いやすいですか?

私は今までP、D、So、NとDoCoMoの携帯を使ってきたのですが、
今使っているN2002が最高に使いにくいです。
最新機種なのに使いにくいって致命的な感じ...

・メールの再送信をする時、一度編集モードに入る必要がある。
・電話帳からメール作成がワンクリックでできない。
・ブライザでバックするときリロードすることが多い。

などなど。他にもたくさんあります。
(N2002はメールの一覧から送信者名を見ることができないし)

良かったのはSoですかね。ジョグダイヤルも便利だし、
操作系も比較的しっかりしていたと思います。
誰か、N2002で文字列中に半角スペースを挿入する方法を教えてくれ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@172.21.192.72>

Re:携帯の使いやすさ
 まえ E-MAILWEB  - 02/2/27(水) 2:27 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>皆さんはどこのメーカの携帯が使いやすいですか?

私が使った中では、
N So F の順です。

Nは最初に使った携帯だったので、
私のスタンダード化してます。
Soはドッチーモだったので、
ちょっと参考外ですかね。

しかししかーし。
Fはひどい!
何から何まで使いづらいです。
機能も欲しいモノがないし。
スケジューラーがないのは致命的。
もう買いません。

もちろん個人的な意見ですが・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@177.154.104.203.livedoor.com>

あらあら
 teetee E-MAILWEB  - 02/2/28(木) 1:38 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>>▼teetee:
>>皆さんはどこのメーカの携帯が使いやすいですか?
>私が使った中では、
>N So F の順です。
Soの評価は私がソニオタなのでなんともいえませんね。
でもF...Nより使いづらいどういうことですか?
私はメジャーどころではFだけ使ったことないんですが...

>Nは最初に使った携帯だったので、
>私のスタンダード化してます。
そう言うのはあるかもしれません。
今はSoとNを使っているのですが、日本語入力の時の
#と*の使い方が全く逆なので、たまに混乱します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@eAc1Acd141.tky.mesh.ad.jp>

131 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free