EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
136 / 250 ツリー ←次前→

NGO代表の大西って悪人顔ですよね(^^ まえまえ 02/2/1(金) 0:51 [未読]
以下の記事を全て表示します 鈴木宗男の「アホ」面もなかなかのもの teetee 02/2/1(金) 6:19 [未読]
以下の記事を全て表示します ポマードべったり(^^ まえ 02/2/2(土) 19:37 [未読]

NGO代表の大西って悪人顔ですよね(^^
 まえまえ E-MAILWEB  - 02/2/1(金) 0:51 -

引用なし
パスワード
   橋本ちゃんとは離れているという点でのみ
小泉を支持してきた私にとって、
橋本派の方々から
「高い評価を与える」と言われている
今回の更迭劇ははっきり言ってガッカリ。

鈴木宗男ちゃんは北海道人としての恥ですな。
全国の皆さん、ホント申し訳ないです。

貞子ちゃんに断られたら、いよいよ小泉内角も終わりですね。
あは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@113.152.104.203.livedoor.com>

鈴木宗男の「アホ」面もなかなかのもの
 teetee E-MAILWEB  - 02/2/1(金) 6:19 -

引用なし
パスワード
   >▼まえまえさん:
>橋本ちゃんとは離れているという点でのみ
>小泉を支持してきた私にとって、

橋本さんの何が、まえはんをそうさせるのでしょうか?
今度勉強させてください。

>鈴木宗男ちゃんは北海道人としての恥ですな。

言った言わない、やったやらないで喧嘩するのは
小学校で卒業してきて欲しかったですね。

>貞子ちゃんに断られたら、いよいよ小泉内角も終わりですね。

ああいうタイプに限って、腹にイチモツ手に荷物(古ッ)だったり
するので、内心ほくそえんでいるかもしれませんよ。
で、あの人は何者?勉強が足りないなぁ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@eAc1Aat190.tky.mesh.ad.jp>

ポマードべったり(^^
 まえ E-MAILWEB  - 02/2/2(土) 19:37 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>>▼まえまえさん:
>>橋本ちゃんとは離れているという点でのみ
>>小泉を支持してきた私にとって、
>橋本さんの何が、まえはんをそうさせるのでしょうか?
>今度勉強させてください。

あ、私自称、政界素人ウォッチャーなので
他の人に講釈たれる事なんてジェンジェンできません。
偉そうなこと書き込んじゃって反省してます(^^

ただ、橋本派って
郵便だの建設だのの利権によってのみ
右往左往する通称「族議員」が固まっているイメージを持っているので、
好きではないだけなんですよ。
まぁどの政治家だってドングリの背比べなんですけどね。

>>鈴木宗男ちゃんは北海道人としての恥ですな。
>言った言わない、やったやらないで喧嘩するのは
>小学校で卒業してきて欲しかったですね。

彼は思ったことがすぐに顔に出るので、
モノホンの悪人じゃ無さそうですよね。

>>貞子ちゃんに断られたら、いよいよ小泉内角も終わりですね。
>ああいうタイプに限って、腹にイチモツ手に荷物(古ッ)だったり
>するので、内心ほくそえんでいるかもしれませんよ。
>で、あの人は何者?勉強が足りないなぁ。

私も詳しいことはわかりません。勉強不足もいいところです。
たしか、「日本のマザー・テレサ」とか言われていて、
国連で働いている間、難民関係のお仕事に付いていた人ですよね?
田中真紀子と比べられるからイヤ、と言う理由で
お断りするのもどうかと思いましたが。

今週末に一斉に支持率調査が行われるらしいのですが、
支持率予想とか面白いかもしれないですね。
私は貞子ちゃんに断られてしまったので、
50%位になるのではと・・。

うちに電話かかってこないかなぁ?(^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@84.152.104.203.livedoor.com>

136 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28777
(SS)C-BOARD v3.8 is Free