EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
21 / 250 ツリー ←次前→

海企画お疲れ様でした teetee 04/8/18(水) 2:36 [未読]

ええまあ teetee 04/8/20(金) 17:42 [未読]
以下の記事を全て表示します ガッポガッポヨ♪ まこ 04/8/20(金) 20:08 [未読]

ええまあ
 teetee E-MAILWEB  - 04/8/20(金) 17:42 -

引用なし
パスワード
   >▼たなさん:
>多々戸に着いた時にはきちんと雨上がり。
>いやぁ、さすがオ…
オ?オ...なんだ?
お天気お姉さん。

>いたって平和なゲーム三昧でした。
>でも誰か、っていうか、前田。
>カタンの勝ち方教えて下さい。
あぁ、あんなにカタンやりたいって言ってたのにぃ。
寝てしまうとは...不覚を取りました。
でも4人だったから丁度良かったのか。

というわけで誰かカタンに付き合ってくれる人募集です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; FunWebProducts-My...@p2.nttcom.co.jp>

ガッポガッポヨ♪
 まこ  - 04/8/20(金) 20:08 -

引用なし
パスワード
   写真拝見しました。
「ガッポガッポヨ」気に入りました。

棚さん>>いたって平和なゲーム三昧でした。

はい、そりゃもう穏やかで楽しいゲームタイムでした。

teeteeさん>あぁ、あんなにカタンやりたいって言ってたのにぃ。
     >誰かカタンに付き合ってくれる人募集です。

私も大・大・大募集中です。
今度、ぜひ遊びにいらしてくださいな。
夜な夜なカタンやりまっしょい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218141080020.bbtec.net>

21 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free