EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
24 / 250 ツリー ←次前→

っつーか よう 04/7/5(月) 6:04 [未読]

まいどっ! よう 04/7/5(月) 22:31 [未読]
以下の記事を全て表示します そうですか。 teetee 04/7/7(水) 5:05 [未読]

まいどっ!
 よう  - 04/7/5(月) 22:31 -

引用なし
パスワード
   >でも、そういうチームでないと見ていて面白くないっ!
>C・ロナウドはもうちょっとシュート練習しよう。
>ルイコスタは最後だし、あれくらいやっても良いよね?
ルイコスタにはときめきましたが、デコ!にレッドカードでしたね。オフェンスでは。
日本人みたいな無謀な位置からのふかしシュート、日本人並みにすぐ倒される、ボールをもってる時間が長い(←まあこれは、ギリシャのディフェンスが上手いから、入れるとこがないってのもあるけれど)。

ロナウドは、まあ若いのでいろいろ仕方ない部分もありましたね。
前半にいいプレイもあったし、後半に惜しい場面もあった。これから×2。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@P219108005058.ppp.prin.ne.jp>

そうですか。
 teetee E-MAILWEB  - 04/7/7(水) 5:05 -

引用なし
パスワード
   >▼ようさん:
>ルイコスタにはときめきましたが、デコ!にレッドカードでしたね。オフェンスでは。
デコっていつも悲しい顔しているから憎めないんですよねぇ。
オランダがデコにやられた感が強いのであまり決勝でも悪く見えませんでした。
時間があったらもう一度見直してみよう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Abe195.chb.mesh.ad.jp>

24 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free