EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
31 / 250 ツリー ←次前→

ほんとに勝ってよかった ポポ 04/3/20(土) 19:39 [未読]

その一言に尽きるかと teetee 04/3/20(土) 21:59 [未読]

その一言に尽きるかと
 teetee E-MAILWEB  - 04/3/20(土) 21:59 -

引用なし
パスワード
   >▼ポポさん:
>これで谷間の世代も返上と。
まだちょっと返上するのは早いかなぁ。
ムラがありすぎるんですよねぇ。本番で大爆発を期待。

>ところでMVP今野は大賛成なとこですねぇ。まあ難を言うとセンターサークルの辺りでボールを持ちすぎる気があるんでそこだけ注意してもらえれば。
山本さんも同じ意見みたいですね。
全試合フル出場でイエロー一枚もなし。今野が救ったピンチは数知れずありました。
まぁここはあまり異論の出る所ではないでしょう。

>オーバーエイジはMF中心に選ぶんでしょうかね?FWは個人的にこのままいってほしいんですが。
高原に打診しているそうですが...微妙だなぁ。
伸二、みっちゃんあたりが良いと思うんですけどねぇ。オプションも増えるし。
MFならトップ下と左サイドを兼用できる選手が良いですね。
林には悪いが、ンガハタも呼んどきましょう。
最終ラインに入れるならキャプテンシーの高い選手を。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Aai165.kng.mesh.ad.jp>

31 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free