EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
29 / 250 ツリー ←次前→

空目アワー たな 04/3/17(水) 22:36 [未読]

またおかしなことを teetee 04/3/20(土) 9:01 [未読]
以下の記事を全て表示します 前言撤回 teetee 04/3/25(木) 8:02 [未読]
以下の記事を全て表示します やっと たな 04/3/26(金) 2:31 [未読]

またおかしなことを
 teetee E-MAILWEB  - 04/3/20(土) 9:01 -

引用なし
パスワード
   >▼たなさん:
>大塚愛≒山川エリカ(漢字わからん)
>“ニアリ”もいらないかも。

大塚愛=まぁ可愛い
山川恵里佳=どうでも良い

目が近い所とか、似てないこともないかもしれませんが
空目ベクトルとして考えると、方向は近いがスカラー量がダンチって感じ。
スカラー量は小野真弓くらいはあるんじゃないですかね?
歌は下手くそですが...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Aai165.kng.mesh.ad.jp>

前言撤回
 teetee E-MAILWEB  - 04/3/25(木) 8:02 -

引用なし
パスワード
   >▼teetee:
>>▼たなさん:
>>大塚愛≒山川エリカ(漢字わからん)
>>“ニアリ”もいらないかも。
>大塚愛=まぁ可愛い
>山川恵里佳=どうでも良い

この認識はあまり変わらないのですが、ベクトルの向きが同じ=似ているという
ことなんじゃないかとやっと気が付きました。
というわけでこの二人は似ているでOKです。
大塚愛チンが想像していたより可愛くなかったというところが大きいかも...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Abe195.chb.mesh.ad.jp>

やっと
 たな  - 04/3/26(金) 2:31 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>この認識はあまり変わらないのですが、ベクトルの向きが同じ=似ているという
>ことなんじゃないかとやっと気が付きました。
>というわけでこの二人は似ているでOKです。
>大塚愛チンが想像していたより可愛くなかったというところが大きいかも...

わかって頂けましたか。
僕はスカラー量も一緒だと思ってるんですが、ここは一歩譲りましょう。(って、おい)
確かにテレビで歌ってる姿は、ちょっとイメージが変わりました。
あ、でも山川恵理佳チャンをブスだと思ったことはありません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@51.7.244.43.ap.livedoor.jp>

29 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free