EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
37 / 250 ツリー ←次前→

明けましておめでとうございます。 おがQ 04/1/6(火) 12:46 [未読]

ヨロシクです teetee 04/1/7(水) 3:43 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:ヨロシクです おがQ 04/1/7(水) 8:57 [未読]
以下の記事を全て表示します 前にも teetee 04/1/8(木) 5:10 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:前にも おがQ 04/1/8(木) 9:08 [未読]

ヨロシクです
 teetee E-MAILWEB  - 04/1/7(水) 3:43 -

引用なし
パスワード
   >▼おがQさん:
>そういえばですね、teeteeさん。
>箱根駅伝はおがQの家の前を通るんですよ。

そうですか。1号沿いにあるんですね。
最寄のバス停は国道平戸ですか?高校の時の通学路です。
私は引っ越す前の家から戸塚中継所が近かったので
何度か見に行ったことがあります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Abd075.chb.mesh.ad.jp>

Re:ヨロシクです
 おがQ  - 04/1/7(水) 8:57 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>最寄のバス停は国道平戸ですか?高校の時の通学路です。

柏○です。わかりますよね?

戸塚中継所って、どのへんなんですか?
実家に帰っている時期なので、毎年
見ることがないと思うのですが。^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@219.106.235.106>

前にも
 teetee E-MAILWEB  - 04/1/8(木) 5:10 -

引用なし
パスワード
   >▼おがQさん:
>>▼teetee:
>>最寄のバス停は国道平戸ですか?高校の時の通学路です。
>
>柏○です。わかりますよね?

聞きましたよね。ゴメンゴメン。
何かもっと横浜寄りな気がしていました。

>戸塚中継所って、どのへんなんですか?

1号をずっと下って、戸塚警察がある辺りです。
天山ラーメンのところ...なんて言っても分かりませんよね。
あそのこ坂はかなりキツイです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Abd075.chb.mesh.ad.jp>

Re:前にも
 おがQ  - 04/1/8(木) 9:08 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>1号をずっと下って、戸塚警察がある辺りです。
>天山ラーメンのところ...なんて言っても分かりませんよね。
>あそのこ坂はかなりキツイです。

にゃあるほど。天山ラーメンは分かりませんが、
戸塚警察はわかります。

あそこの坂はきつそうですね。箱根駅伝は
走れないですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@219.106.235.106>

37 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free