EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
49 / 250 ツリー ←次前→

いろいろ貼ってみよう teetee 03/10/17(金) 22:25 [添付][添付][添付][添付][未読]

しょうがない teetee 03/10/22(水) 7:01 [未読]

しょうがない
 teetee E-MAILWEB  - 03/10/22(水) 7:01 -

引用なし
パスワード
   >▼たらさん:
>>日曜の朝に所さんの目がテンをみて気になった人。
>>日テレ女子アナの魚住りえってどうですか??

どうって?私は別に好きじゃありません。
この世代の日テレアナウンサは誰も好きじゃないですね。

>今日もやるみたいなのでとりあえず見てみます、が、
>軽くネットで調べてどんな感じか見てみたんですが、
>元はかわいいと思うのですが、あの髪型がNGですねぇ。
>いつもあの髪型なのだろうか…。

帯番組なので毎日やってますよ。
あれは現代に生きている人じゃない設定なのであの髪形なんだと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Abd075.chb.mesh.ad.jp>

49 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free