EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
55 / 250 ツリー ←次前→

なんだか ホリケン 03/8/17(日) 0:49 [未読]

おつかれでした なおこ 03/8/17(日) 1:49 [未読]
以下の記事を全て表示します どういたまして teetee 03/8/17(日) 3:51 [未読]
以下の記事を全て表示します おつかれさんでした ホリケン 03/8/18(月) 19:53 [未読]

おつかれでした
 なおこ  - 03/8/17(日) 1:49 -

引用なし
パスワード
   アップお疲れ様でしたん☆☆

後輩っていいですねぇ.合宿いってほんとによかった.
けんちゃんも卒業できそう・・だし・・・(泣)
まだまだ大丈夫と書いてあったので私も
がんばっろ♪

海企画の写真も期待してますよーー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@fourier.babalab.dnj.ynu.ac.jp>

どういたまして
 teetee E-MAILWEB  - 03/8/17(日) 3:51 -

引用なし
パスワード
   >▼なおこさん:
>アップお疲れ様でしたん☆☆

あ、いいっすね。>したん
癒されます。<バカ

>後輩っていいですねぇ.合宿いってほんとによかった.
>けんちゃんも卒業できそう・・だし・・・(泣)

25期に皆さんも仲がよろしくて良いですね。
そこまでして足並みを合わせようとするなんて。ホロホロ。

>まだまだ大丈夫と書いてあったので私も
>がんばっろ♪

はい、全然大丈夫ですよ。ますます頑張ってください!
私から見れば一年生も尚子ちゃんもあまり変わりませんから。
あ、これ全然フォローになってないな。
えっと...私は尚子ちゃんファンですから。
ん?これも違うか?ま、いいや。そういうことです。(投げやり)

>海企画の写真も期待してますよーー

近日公開予定です。
なんかきれいな写真が少ないんですよねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aab138.kng.mesh.ad.jp>

おつかれさんでした
 ホリケン WEB  - 03/8/18(月) 19:53 -

引用なし
パスワード
   >>姉さん
できそう・・・・な気が全くしないんですがw
まあ、なんとかなるっしょ。。。

>>teeteeさん
ほんと勝手な人達ばかりで歩調を合わせてあげるのが大変ですよ。
少しはこちらの努力もわかってもらいたいものですなw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pd3df37.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

55 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free