EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
68 / 250 ツリー ←次前→

素晴らしい!! ホリケン(not ネプ) 03/5/23(金) 22:51 [未読]

竜にも負けちゃった・・・・ ホリケン(not ネプ) 03/5/25(日) 21:07 [未読]
以下の記事を全て表示します 気にしない teetee 03/5/26(月) 2:06 [未読]
以下の記事を全て表示します 神宮 のりお 03/5/28(水) 22:59 [未読]
以下の記事を全て表示します あら たな 03/5/29(木) 1:41 [未読]
以下の記事を全て表示します ???? teetee 03/5/29(木) 12:08 [未読]

竜にも負けちゃった・・・・
 ホリケン(not ネプ) WEB  - 03/5/25(日) 21:07 -

引用なし
パスワード
   >おい。

はい。
だって・・・・。


前田は阪神戦でセーフティバントやった時じゃないですかね。
足悪いのに無理するから・・・・。

てか、何故に前田にセーフティなんかやられるかな〜。

広島のルーキーは一年目はいいですよね?
東出どこへ・・・・?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@pdde60a.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

気にしない
 teetee E-MAILWEB  - 03/5/26(月) 2:06 -

引用なし
パスワード
   >▼ホリケン(not ネプ)さん:
>広島のルーキーは一年目はいいですよね?

そんなことないですよ。小林幹英も2、3年は持ちましたし
東出だってもう5年目(?)くらいだし。

>東出どこへ・・・・?

カープオタの期待の星なんですから、バカにしないでください。
でも打率1割に満たないリードオフマンはちょっと...
四番がまだ3本しかHR打ってないしねぇ。
これからこれから。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705;...@FLA1Abi096.chb.mesh.ad.jp>

神宮
 のりお  - 03/5/28(水) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ヤクルト広島を見に行きました。結果は聞かないで下さい。森笠のホームランしか見せ場はありませんでした(1回の得点は見られず・・・)。前田・野村はどこに行ったのでしょうか?安心して見れるのは緒方しかいません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@p6eef75.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

あら
 たな E-MAIL  - 03/5/29(木) 1:41 -

引用なし
パスワード
   >▼のりおさん:
>ヤクルト広島を見に行きました。結果は聞かないで下さい。森笠のホームランしか見せ場はありませんでした(1回の得点は見られず・・・)。前田・野村はどこに行ったのでしょうか?安心して見れるのは緒方しかいません。

緒方、やる気出し始めた?

野村も消えたんですか?ハァー。
新井も死んでくれていいです。
もう高橋建が5人ぐらいいないと無理でしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@89.78.244.43.ap.livedoor.jp>

????
 teetee E-MAILWEB  - 03/5/29(木) 12:08 -

引用なし
パスワード
   >▼たなさん:
>>▼のりおさん:
>>ヤクルト広島を見に行きました。結果は聞かないで下さい。森笠のホームランしか見せ場はありませんでした(1回の得点は見られず・・・)。前田・野村はどこに行ったのでしょうか?安心して見れるのは緒方しかいません。
>
>緒方、やる気出し始めた?
>
>野村も消えたんですか?ハァー。
>新井も死んでくれていいです。
>もう高橋建が5人ぐらいいないと無理でしょうね。

なんか宇宙語みたいなのがたくさん飛び交っていて意味が分かりません。
ヤクルトとか森笠とか何の話ですか?
もう良いじゃないですか、そっとして置きましょうよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2.nttcom.co.jp>

68 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free