EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
70 / 250 ツリー ←次前→

お疲れ様でした たな 03/5/20(火) 16:09 [未読]

ハーレムカー teetee 03/5/22(木) 21:32 [未読]

ハーレムカー
 teetee E-MAILWEB  - 03/5/22(木) 21:32 -

引用なし
パスワード
   >▼なおこさん:
>なんかすごい懐かしいかんじでテニスを
>しましたぁ.なんか自分が1,2年生になった感じ.

それは良かったです。
現幹部の皆さんも楽してもらえたかしら?

>youngチームでしたし・・・

でしたねぇ。なかなかこんなチャンスはないのではないかと...[アッカンベー]
いやいや、まだまだイケるってことでしょう。

>また会ったらぜひ行きます.今度は行きの車では
>体調は万全にしときまする

最近はなかなか良い目にあってますねぇ。
コンパの席は全然ダメダメなのに。
結構な爆睡っぽかったですけど、行きの道中の記憶はあるのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705;...@FLA1Abi096.chb.mesh.ad.jp>

70 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free