EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
59 / 250 ツリー ←次前→

動物のお医者さん teetee 03/3/26(水) 12:19 [未読]

いよいよ明日(木曜)放送 teetee 03/4/16(水) 12:55 [未読]

いよいよ明日(木曜)放送
 teetee E-MAILWEB  - 03/4/16(水) 12:55 -

引用なし
パスワード
   >▼ホリケンさん:
>その前にハジメマシテ(?)ホリケンでおわかりになられるでしょうか?
>やっと開通しましたので以後よろしくお願いします。

分かるも分からないの大幹部のホリケンさんじゃないですか
ご無沙汰しております。コンゴトモヨロシク。

>以上こんな感じです。私的には第1回で今後の方針(ようするに見るか見ないかですが)
>決まる気がします。ドラマってそんなものかもしれませんけど。

詳細なレビューありがとうございます。
加賀美早紀ちゃんは可愛いですよ。ちょっと濃い目の顔ですけど。
私はこのキャストなら、つまらなくても最後まで見ると思います。
そんなもんです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@p2.nttcom.co.jp>

59 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free