EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
80 / 250 ツリー ←次前→

連載は・・・(略) 大木凡人 03/2/26(水) 22:51 [未読]

Re:連載は・・・(略) teetee 03/2/27(木) 22:14 [未読]

Re:連載は・・・(略)
 teetee E-MAILWEB  - 03/2/27(木) 22:14 -

引用なし
パスワード
   >▼凡ちゃん:
>おおきぼです。
>●ジャンプ系の雑誌はステータス表示とかできたらよさげですね。
>●今のストック資金状況は表示していただけるとよいかと。
>とか勝手なこと言ってみました。

資金状況は必要ですね。次の更新の時に追加します。
ステータス表示は...できたらやります。

>なんか今日のサンデー(マガジン?)に新連載出てましたね。
>吊り広告でチェックしたのですが「ラブひな」の作者ですね、おお!

チラッと見てみましたが変わり映えのしないオタク漫画でした。
パワーアップはしていたみたいですけどね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aaw066.kng.mesh.ad.jp>

80 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free