EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
79 / 250 ツリー ←次前→

初めての・・・ たら@研究室 03/2/24(月) 12:15 [未読]

最終理想進化形態 たら@研究室 03/2/27(木) 12:43 [未読]
以下の記事を全て表示します そうです たな 03/2/27(木) 21:47 [未読]
以下の記事を全て表示します へぇそうなんだ teetee 03/2/27(木) 22:29 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:へぇそうなんだ たな 03/2/27(木) 23:36 [未読]

最終理想進化形態
 たら@研究室 WEB  - 03/2/27(木) 12:43 -

引用なし
パスワード
   >全然話が変わるんですが、最近CD屋さんで衝撃を受けてしまいました。
>フェイウォン(王菲)の「唄遊」ってタイトルのアルバムジャケットが
>もう、すごいです。

これですね.
http://www.katch.ne.jp/~ayaaya/cd.html
このページにも「このCDはジャケ買いの人も多いそうです。」
との書き込みが.
みんなもお店へレッツラゴー!

フェイウォンってFFの主題歌?を歌ってた人かぁ.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@ohikimi.jks.ynu.ac.jp>

そうです
 たな E-MAIL  - 03/2/27(木) 21:47 -

引用なし
パスワード
   >▼たら@研究室さん:
>これですね.
>http://www.katch.ne.jp/~ayaaya/cd.html

そう。それです、それ。
減点ゼロ、満点ですよ、満点。

例によってウスいお顔立ちなので、このサイズだと彼女の美しさが
イマイチ伝わってきてないような気もします。
ま、他の写真はチャイニーズ特有(偏見かしら?)のエラが…

是非、ジャケットサイズでご覧下さい。
この衝撃、お試しあれ。
CD屋さんでビックリすることってあんまりでしょ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@197.76.244.43.ap.livedoor.jp>

へぇそうなんだ
 teetee E-MAILWEB  - 03/2/27(木) 22:29 -

引用なし
パスワード
   >▼たなさん:
>そう。それです、それ。
>減点ゼロ、満点ですよ、満点。

そんなに良いっすか?フェイ・ウォン。
確かに嫌いじゃないけどなぁ。70点くらいだな。
えっと中井貴一と一緒に出てたドラマは何だったっけ?
9.11で最終回がつぶれちゃったやつ...

>是非、ジャケットサイズでご覧下さい。

これ結構、前の写真ですよね?
幕張にいたときCD屋でポスターサイズのヤツを見た
記憶があります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aaw066.kng.mesh.ad.jp>

Re:へぇそうなんだ
 たな E-MAIL  - 03/2/27(木) 23:36 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>そんなに良いっすか?フェイ・ウォン。

僕が見たページでは「唄遊び」写真以外は見なかったことにしてます^^;
#だってエラが…、エラがぁ...
とにかくあのジャケットです。
だって“ビックリ”したんですよ。
気絶しそうになりました。

>確かに嫌いじゃないけどなぁ。70点くらいだな。
>えっと中井貴一と一緒に出てたドラマは何だったっけ?
>9.11で最終回がつぶれちゃったやつ...

ウソコイ?じゃないですかねぇ?
違います?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@166.7.244.43.ap.livedoor.jp>

79 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free