EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
82 / 250 ツリー ←次前→

昨日(2/9)・・・。 03/2/10(月) 9:09 [未読]

アリバイ teetee 03/2/12(水) 1:47 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:アリバイ 03/2/12(水) 9:33 [未読]
以下の記事を全て表示します 同じく teetee 03/2/12(水) 12:35 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:同じく 03/2/13(木) 12:11 [未読]

アリバイ
 teetee E-MAILWEB  - 03/2/12(水) 1:47 -

引用なし
パスワード
   >▼Qさん:
>teeteeさ〜ん、日曜の2:30くらいに、家の前車で
>通りませんでしたぁ?

昼かしら?夜かしら?

>ちょうど、車を坂のところに止めて、降りた後くらい
>のときに、シルバーのウインダムが上から降りてきました。

多分、他人の空似ではないかと思いまする。
その時間のアリバイを証明してくれる人が三人くらいおりますので。

>とうとう、西谷から東戸塚へと移りました。
>会社へ通うのが便利になりました。
>ただ、1号沿いなので、ちょっとうるさいっていうのと、

一号沿いで東戸塚っていうと国道平戸あたりでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Abb203.kng.mesh.ad.jp>

Re:アリバイ
   - 03/2/12(水) 9:33 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん
>昼かしら?夜かしら?

お昼でする。

>多分、他人の空似ではないかと思いまする。
>その時間のアリバイを証明してくれる人が三人くらいおりますので。

にゃるほど。時々シルバーのウインダムを環2(新横方面)とかで
見かけると、ついつい「あっ!teeteeさんかな?」って思っちゃいます。

>一号沿いで東戸塚っていうと国道平戸あたりでしょうか?

おしいですっ!結構近いです。柏尾町って知ってます?
秋葉立体と、不動坂のちょうど真ん中くらいです。

日曜日は、地鳴りかと思ったら、暴走族でした。
横浜連合ですかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@firewl.kobun.co.jp>

同じく
 teetee WEB  - 03/2/12(水) 12:35 -

引用なし
パスワード
   >▼Qさん:
>にゃるほど。時々シルバーのウインダムを環2(新横方面)とかで
>見かけると、ついつい「あっ!teeteeさんかな?」って思っちゃいます。

私も青いインプレッサを見るとピンクパンサーを探します。

>おしいですっ!結構近いです。柏尾町って知ってます?
>秋葉立体と、不動坂のちょうど真ん中くらいです。

では柏尾とかポーラ前あたりでしょうか?
近くにヤマパンの工場がありますよね?
高校の時の通学路だったんですよ。その辺。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@172.21.194.232>

Re:同じく
   - 03/2/13(木) 12:11 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>私も青いインプレッサを見るとピンクパンサーを探します。

あははは。エトワールの人が乗ってる車の車種を見ると、
ついつい探してしまいますよね。


>では柏尾とかポーラ前あたりでしょうか?
>近くにヤマパンの工場がありますよね?
>高校の時の通学路だったんですよ。その辺。

えっ、そうなんですか???
まさにバス停で言うと柏尾です・・・。
いやぁ、世の中って狭いですねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@firewl.kobun.co.jp>

82 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free