EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
84 / 250 ツリー ←次前→

お疲れ様でした。 事務主事 ヨウコ 03/1/13(月) 21:41 [未読]

どもども teetee 03/1/14(火) 12:18 [未読]

どもども
 teetee WEB  - 03/1/14(火) 12:18 -

引用なし
パスワード
   >▼事務主事 ヨウコさん:
>共通一次、楽しく拝見させていただきました。
>テストと名の付くものから、遠ざかっているため、
>解答でおかしなことになってる部分もあって、
>笑えました。
楽しんでいただけたようでそれは何より。
全員分の解答・採点コメントは近いうちにアップします。
もう少々お待ちください。

>女の子の解答は確かに似てるけど、
>普通に接してるぶんには、タイプは同じではないですよねえ。
>なんでだろ。
かしこまって解答するからでしょうかねぇ?
今、もうちょっと気軽に参加できる形で実施できないか
システムを含めて模索中です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@172.21.194.31>

84 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free