EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
88 / 250 ツリー ←次前→

つきにむらくもはなにかぜ たな 02/12/5(木) 23:31 [未読]

Re:ヘビーメタルといえばエルガイム たな 02/12/10(火) 9:02 [未読]

Re:ヘビーメタルといえばエルガイム
 たな E-MAIL  - 02/12/10(火) 9:02 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>
>そうですか。いちおう現在、横須賀市在住なもので
>何かの機会に目にしたことがあったような気が...
>ちなみにhideミュージアムまでは5分くらいで行かれます。

HIDEがいたのはやっぱり横須賀のサーベルタイガーであってました。
ただ、スペルが「SAVER TIGER」だそうです。
ラウドネスに移籍したのは、HIDEじゃなくて別の人間ですね。

ちなみに、横浜からの帰り道。
さすがに限界を迎えてSAで仮眠を取ったんですが、
目がさめたら一面真っ白。
一瞬自分がどこにいたのかわからなくなって結構びびりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@73.9.244.43.ap.livedoor.jp>

88 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free