EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
92 / 250 ツリー ←次前→

ボーイフレンド のざ 02/11/20(水) 14:31 [未読]

好きぃよぉ teetee 02/11/21(木) 13:15 [未読]

好きぃよぉ
 teetee E-MAILWEB  - 02/11/21(木) 13:15 -

引用なし
パスワード
   皆様、くだらないひとりごとに付き合ってくれて
ありがとうございます。

>▼まえさん:
>>▼のざさん:
>>問題となっている
>>「ねぇ 結局はボーイフレンド 恋人になれませんか」
>この「ボーイフレンド」って言葉は、
>相手に話しかけているんじゃないですか?
>例えばその部分を「ともき♪」(こらこら)にする感じ。
なるほど、それは考えなかったなぁ。
でも「ともき」なら全然恋人になれるので
それはそれでちょっと違うかも...

>これなら最初の「ねぇ」にもつながるし、どうでしょう。
まぁね。でも違うと思いますよ。
好きな男子のことをボーイフレンドっては呼ばないでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@172.21.194.173>

92 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free