EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
98 / 250 ツリー ←次前→

写真館更新 teetee 02/9/11(水) 2:26 [未読]

写真館みました! みわ 02/10/3(木) 12:51 [未読]
以下の記事を全て表示します 写真館更新(夏合宿編4) teetee 02/10/4(金) 2:13 [未読]
以下の記事を全て表示します さて、クイズです。 まえ 02/10/4(金) 2:32 [未読]
以下の記事を全て表示します たら 02/10/5(土) 13:11 [未読]
以下の記事を全て表示します 写真館更新(夏合宿編ラスト) teetee 02/10/9(水) 4:01 [未読]
以下の記事を全て表示します 代わりに たら 02/10/11(金) 3:03 [未読]
以下の記事を全て表示します 失礼しました teetee 02/10/11(金) 5:00 [未読]

写真館みました!
 みわ  - 02/10/3(木) 12:51 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です。合宿ではだいぶお世話になりました。
楽しい写真がたくさんあって、しかもコメントもおもしろいので
学校でこそこそと笑いながらみてしましました(^^)
自分では写真を撮らなかったので、こうしてたくさんの写真をみれるのはすごくうれしいです。
今回の合宿は思い出がたくさんできましたが、
個人戦で高森・悦ペアとの対戦もかなり思い出深いです。
高森さんが試合中、なぜか突然転んだ姿も心に残っています。
‥と、悦さんが言ってました。(暴露してしまってすみません)
なにはともあれ、もし、春合宿でまた戦うことがあれば今度は手加減お願いします。
もうすぐ学祭もあるので、ぜひぜひまた来てください!!
それでは。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netsc...@pxysrvky01.ipcn.ynu.ac.jp>

写真館更新(夏合宿編4)
 teetee E-MAILWEB  - 02/10/4(金) 2:13 -

引用なし
パスワード
   もうしばらくお付き合いください。あと2回くらいかな。
今回は盃特集になりました。

>▼おがQさん:
>コンパの様子まで写真があるとは・・・。f^^;
エト倫に引っかからないように気を付けます。

>▼みわさん:
>楽しい写真がたくさんあって、しかもコメントもおもしろいので
ありがとうございます。失礼なコメントも多々あるかと思いますが
笑って許してくだると助かります。

>高森さんが試合中、なぜか突然転んだ姿も心に残っています。
>‥と、悦さんが言ってました。(暴露してしまってすみません)
悦ぅぅ。[バイキン]
もうあの辺が限界だったんですよ。今回はちょっと頑張りすぎました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aau049.kng.mesh.ad.jp>

さて、クイズです。
 まえ E-MAILWEB  - 02/10/4(金) 2:32 -

引用なし
パスワード
   28期・松内大輔君(関西人)
彼のあだ名は何?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdde692.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

 たら WEB  - 02/10/5(土) 13:11 -

引用なし
パスワード
   写真見ましたー。
合宿の盃であれだけの画像というか動画?が残っているのは、
絶対に初めてですよね。
最後のオマケ楽しめました(笑)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB218141166022.bbtec.net>

写真館更新(夏合宿編ラスト)
 teetee E-MAILWEB  - 02/10/9(水) 4:01 -

引用なし
パスワード
   長々と引っ張ってきた夏合宿の写真ですが今回でラストです。

>▼のりおさん:
>GIF加工御疲れ様でした。ADSLなので全然余裕でした。こんな風に杯を見たのは>初めてです。また数箇所にも加工がしてありましたね。
>▼たらさん:
>合宿の盃であれだけの画像というか動画?が残っているのは、
>絶対に初めてですよね。
>最後のオマケ楽しめました(笑)。

楽しんでいただけたようで何よりです。ナローな環境で
ダウンロードできないという方いらっしゃったら別途ご連絡ください。
あと、今回はwebサーバの要領の関係で画像サイズを落としています。
原版(といっても640×480ですが...)が欲しい方も
連絡いただければ何らかの方法で対応したいと思います。

>▼たらさん:
>28期・松内大輔君(関西人)
>彼のあだ名は何?

誰ですか、これ?私の知っている人でしょうか?
...ってもう良いですね。
とりあえず覚えなくても大丈夫そう(なにが?)なので
あまり気にしないことにします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aaq101.kng.mesh.ad.jp>

代わりに
 たら E-MAILWEB  - 02/10/11(金) 3:03 -

引用なし
パスワード
   >>▼たらさん:
>>28期・松内大輔君(関西人)
>>彼のあだ名は何?
>
>誰ですか、これ?私の知っている人でしょうか?
>...ってもう良いですね。
>とりあえず覚えなくても大丈夫そう(なにが?)なので
>あまり気にしないことにします。

これは僕の発言ではなくまえさんの発言ですね。
ということで、まえさんの代わりに正解はっぴょー!

松内大輔君のあだ名は『ゲッター』でありんす。

んではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR ...@p624bc7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>

失礼しました
 teetee E-MAILWEB  - 02/10/11(金) 5:00 -

引用なし
パスワード
   >▼たらさん:
>これは僕の発言ではなくまえさんの発言ですね。

失礼しました。
コピーしたまま直すの忘れていました。

>ということで、まえさんの代わりに正解はっぴょー!
>松内大輔君のあだ名は『ゲッター』でありんす。

え〜、そうだったのぉ。知らなかったぁ。
ってあんたいい加減にしなさい!
失礼しましたっ。(失礼し過ぎ)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aaq101.kng.mesh.ad.jp>

98 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free