EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
98 / 250 ツリー ←次前→

写真館更新 teetee 02/9/11(水) 2:26 [未読]

Re:写真館更新(夏合宿編) naitoh 02/9/26(木) 8:46 [未読]

Re:写真館更新(夏合宿編)
 naitoh  - 02/9/26(木) 8:46 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。
23期の内藤です。
幹部の皆さん、夏合宿ありがとうございました。
年に数回しかサークルの顔が出せない社会人を
温かく迎えてもらって本当に嬉しい限りでした。
1年生もだいぶ覚えることができました。
(特に個人戦のパートナーのたまちゃんには感謝です)

でもやっぱり合宿は団体戦ですね。
本っ当にフル参加したいと思いました。
(ただ、身体がついていくかどうかは疑問ですが・・・・・)
個人戦はもう1つ上に行けないんですよね〜〜
(今回の棚村氏はどうしようもないか)
(あとは棚村攻略法を少し学ぶことでしょうか?)

>なおこちゃん
もうみんなも4年生なんだよね。
練習には行けるときにはいきましょう。
特に大学院は(いったことないけど)なにげに忙しいみたいだよ。

あっ、授業が始まるのでこの辺で。
やばっ、急がないと・・・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@10.224.132.105>

98 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free