EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
103 / 250 ツリー ←次前→

質問でーす のりお 02/9/5(木) 15:29 [未読]

やっぱりドリカム! ミドリ 02/9/8(日) 2:02 [未読]
以下の記事を全て表示します あらら? teetee 02/9/8(日) 5:32 [未読]

やっぱりドリカム!
 ミドリ WEB  - 02/9/8(日) 2:02 -

引用なし
パスワード
   なんかドリカム劣勢なので、飛び込んでまいりました。
世界規模でいえば、吉田美和はTimesの表紙を飾ったことがあります。
もともとギャンギャンうるさいロックは私の好みではないので、B'zは好きになれないのかもしれません。
高森さん、よーーーく考えてみてください。
信じてお待ちしております。
ちなみに、今、私のHPでドリカムの応援メッセージ募集中です。
高森さんの好きな曲をお聞かせください♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; fs_ie5_04_2000i; DigExt)@p84805e.ykhmpc00.ap.so-net.ne.jp>

あらら?
 teetee E-MAILWEB  - 02/9/8(日) 5:32 -

引用なし
パスワード
   >▼ミドリさん:
>なんかドリカム劣勢なので、飛び込んでまいりました。

劣勢なんですか?

>高森さん、よーーーく考えてみてください。
>信じてお待ちしております。
>ちなみに、今、私のHPでドリカムの応援メッセージ募集中です。
>高森さんの好きな曲をお聞かせください♪

ご期待に応えることができたでしょうか。
これから馳せ参じます。お待ちください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@Ntk25DS39.tk2.mesh.ad.jp>

103 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free