EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
109 / 250 ツリー ←次前→

おつかれさまです。 マツ 02/7/23(火) 2:57 [未読]

Re:なぜかまだ起きてる... まえ 02/7/24(水) 6:47 [未読]
以下の記事を全て表示します はじめまして かすが 02/7/30(火) 14:31 [未読]
以下の記事を全て表示します デ・ビュー まえ 02/8/1(木) 0:32 [未読]
以下の記事を全て表示します いらっさいまほ teetee 02/8/1(木) 3:34 [未読]

Re:なぜかまだ起きてる...
 まえ E-MAILWEB  - 02/7/24(水) 6:47 -

引用なし
パスワード
   >▼マツさん:
>>>イッシーの歌詞に曲をつけるのは彼しかいないと思います。
>>>目指せモンパチ!
>>あ、その組み合わせってすごいかも。目指せB'z!
>一応B'zファンとして一言
>「稲葉さんってどっち?」(ドキドキ)

B'zの作詞を担当しているのは「稲葉さん」
・・・よって、残念ながら(?)稲葉さんは「いっしー」なのでは?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdd5252.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

はじめまして
 かすが  - 02/7/30(火) 14:31 -

引用なし
パスワード
   こちらには初カキコになります。
エスパー・カツヒコ☆カスガ あらためK♀Kasuga
そして松本の遺伝子を引き継ぐ男 現27期会長 かすがです。

多分イッシーと組んでも,1カ月くらいで音楽性の違いと,
家庭内のすれ違いで離婚・・・いやいや解散かと・・・

これからは作曲活動に専念します!(←バカ)

P.S またT2Kに参加できる日を楽しみにしております。
    ちなみに私の書き込みモットーは「バカパク」です。m(_ _)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@133.34.131.69>

デ・ビュー
 まえ E-MAILWEB  - 02/8/1(木) 0:32 -

引用なし
パスワード
   >▼かすがさん:
>こちらには初カキコになります。
>エスパー・カツヒコ☆カスガ あらためK♀Kasuga
>そして松本の遺伝子を引き継ぐ男 現27期会長 かすがです。

肩書き長いっスねぇ・・。
本名が出てくる前に一眠りできちゃいましたよ。
ちなみに、あなたはいつまでたっても「27期会長」です。
でも、「K♀K」はおもしろいですね。
中性的なイメージで行くんかいな(^^

>多分イッシーと組んでも,1カ月くらいで音楽性の違いと,
>家庭内のすれ違いで離婚・・・いやいや解散かと・・・

なるほど、「あっち系」の人だから「♀」か・・・。
そういう人には特異まれな才能を持っている人が多いらしいので、
作曲もいいかもしれません。
なにもこんなところでカミングアウトしなくっても・・・。

>P.S またT2Kに参加できる日を楽しみにしております。
>    ちなみに私の書き込みモットーは「バカパク」です。m(_ _)m

「バカパク」というjobは、
「お前、またパクリかよ」
ときつい突っ込みをいつもされるのでつらいですよ。

おすすめは「バカかわいい」です。
「もう、春日ったら。ばか。」
みたいな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdda732.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

いらっさいまほ
 teetee E-MAILWEB  - 02/8/1(木) 3:34 -

引用なし
パスワード
   >▼エスパー・カツヒコ☆カスガ あらためK♀Kasuga
> そして松本の遺伝子を引き継ぐ男 現27期会長 かすがさん:

今後ともいろいろヨロシク。

>これからは作曲活動に専念します!(←バカ)

できれば同じグループでゲームをやっていない時にお願いします。

>P.S またT2Kに参加できる日を楽しみにしております。
>    ちなみに私の書き込みモットーは「バカパク」です。m(_ _)m

あ、あまり肩に力を入れると書き込みするときプレッシャーになるので
特に意識せず、気楽に書き込んでくださいね。
でも、書き込みモットーっておもろいかも。
じゃぁ私は「インパク知」ってことにしておきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@eAc1Aav235.tky.mesh.ad.jp>

109 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free