EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
113 / 250 ツリー ←次前→

あんた誰? たな 02/7/16(火) 1:08 [未読]

誰でしょね? teetee 02/7/16(火) 3:25 [未読]

誰でしょね?
 teetee E-MAILWEB  - 02/7/16(火) 3:25 -

引用なし
パスワード
   >▼たなさん:
>今日職場であがった話題なんですけど、
>うちの会社のCMって、
>田中麗奈ちゃんと西村のおっさんの奴以外にもあるんでしょうか?

リゾートマンションかなんかのCMでグアムがどうたらとか言うのは
レオパレスじゃなかったでしたっけ?

>職場でいっつも流れてるビデオで、知らない女の子が1人で
>「今日はお部屋探しの皆さんに耳寄りの情報を〜
> 〜中略〜
> マンスリーレオパレスフラーット!
> 当然、私も使ってます。どこの部屋かって?
> それは、ヒ・ミ・ツ」チャラリ〜ン♪
>なんてーのがあるんですけど。
>これって普通のCMとしても流れてるんでしょうか?

う〜ん、見覚えないですぅ。
それもヒ・ミ・ツとかそういうオチではないですよね。
とにかく気にして見てみるようにします。
でもそういうのって自社の人達が一番詳しいのでは...?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@eAc1Acr124.tky.mesh.ad.jp>

113 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free