EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
123 / 250 ツリー ←次前→

あだする まえ 02/4/20(土) 5:24 [未読]

うーむ、なるほどぉ。 まえ 02/4/25(木) 0:45 [未読]

うーむ、なるほどぉ。
 まえ E-MAILWEB  - 02/4/25(木) 0:45 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>>▼まえさん:
>>そろそろADSLしたいのですが、
>>どこにしたら良いもんだろうか迷ってます。
>>お勧めとか、あります?
>
>私の給料のことを心配してくれるのならばフレッツADSLですね。
>でも横浜ならどのADSL事業者も選択できますから
>わざわざ割高のフレッツを使うこともないかも...

ドコモの携帯とか使ってたら何か特典はないのでしょうか?

>あまり大きな差はない気がします。どれでも一緒。
>今はどこでもプロバイダ料込みで月々3000円くらいで利用できるみたいですし
>回線速度とかは住んでるところに依存するから
>どの事業者を選んでも同じじゃないですかね。

そうですか・・。
どこにしようかなぁ。
ライブドアにも一応あるらしいけど、
いまいち信用できないし・・・。

決まったらまた報告に上がります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@235.154.104.203.livedoor.com>

123 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free