EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
125 / 250 ツリー ←次前→

通勤の道のりで たな 02/4/5(金) 1:31 [未読]

あんぐり teetee 02/4/5(金) 6:43 [未読]

あんぐり
 teetee E-MAILWEB  - 02/4/5(金) 6:43 -

引用なし
パスワード
   >▼たなさん:
>それがまた可愛い子(色白のニャンニャン系)で
>ふと挨拶をされてから言葉を交わすようになりました。

私的にはちょっと想像できないようなシチュエーションで、
軽く殺意すら覚えるんですけど...[ピストル]
女の子が可愛い可愛くないは別にしても。

>今さら聞くのも絶対変だし、
>かと言ってストーカーみたいにつけてくわけにもいかんし…

名前なんか別にわからなくても会話はできますよね。とりあえず。
でもそれを知られるのはあまりよろしくないと思いますので、
その辺は巧みな話術で、まぁなんとか。

っていうか本気でアドバイスする気になんかなれません。[アッカンベー]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@eAc1Acd080.tky.mesh.ad.jp>

125 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free