EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
129 / 250 ツリー ←次前→

新toto teetee 02/3/4(月) 3:21 [未読]

とりあえず様子見 まえ 02/3/9(土) 3:00 [未読]
以下の記事を全て表示します んがっ teetee 02/3/9(土) 6:55 [未読]
以下の記事を全て表示します うみゅう teetee 02/3/11(月) 22:16 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:うみゅう まえ 02/3/12(火) 5:19 [未読]

とりあえず様子見
 まえ E-MAILWEB  - 02/3/9(土) 3:00 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>totoが新しいルールで再開しました。
>90分勝ち、90分負け、それ以外というカテゴライズとなり
>予想が散るため、低配当が減るだろうというのが主な変更です。

こりゃ引き分けばっかだろ!
と思っていたら案外でしたね。

>代わりに高配当も減るだろうと思っていたのですが、
>いやはや今回は結構つきましたね。
>1等:4000万円、2等:40万円、3等:3万円でした。
>やはりシーズン序盤は荒れるようです。

全然当たってませんでした。
買わなくて良かった・・・。

>私の予想は...3つ外し、4等(そんなの無いけど)でした。
>あれ?何でヴェルディなんかに印打ってるんだろう?
>血迷ったとしか思えん...オレのバカ。

3つ外しですか!
さすがですねぇ。
J2のセレッソが負けたときに高配当でしょうか。

本当に「読売」嫌いなんですね。
ニッテレをできる限り見ないようにしているっていうの
ほんとうのようですね(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@244.156.104.203.livedoor.com>

んがっ
 teetee E-MAILWEB  - 02/3/9(土) 6:55 -

引用なし
パスワード
   今週の分、買い損なった...

>▼まえさん:
>>▼teetee:
>>totoが新しいルールで再開しました。
>>90分勝ち、90分負け、それ以外というカテゴライズとなり
>>予想が散るため、低配当が減るだろうというのが主な変更です。
>こりゃ引き分けばっかだろ!
>と思っていたら案外でしたね。

で、結構引き分け売れていませんでした。
まだ7%とかのところもありました。

>J2のセレッソが負けたときに高配当でしょうか。

そうですね。気をつけておきましょう。
ちなみに磐田、鹿島の負けは毎回必ずマークしています。

>本当に「読売」嫌いなんですね。
>ニッテレをできる限り見ないようにしているっていうの
>ほんとうのようですね(^^;

本気ですよ。だっていつムカチュク話題が飛び込んでくるか...
最近は、“ミス...”って聞いただけで
チャンネルを変えられるようになりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@Cykhm21DS23.kng.mesh.ad.jp>

うみゅう
 teetee E-MAILWEB  - 02/3/11(月) 22:16 -

引用なし
パスワード
   >▼teetee:
>今週の分、買い損なった...
結果オーライでした。予想も当たってないし...

でもまだこんな低配当が出るってことは
予想が偏っているっていうことだから、
デカイ配当がくる可能性はあるということですね。[お金]

次節の分はもう買いました。
セレッソ、ジュビロ、そろそろ負けてもいいぞ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@eAc1Abl195.tky.mesh.ad.jp>

Re:うみゅう
 まえ E-MAILWEB  - 02/3/12(火) 5:19 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>でもまだこんな低配当が出るってことは
>予想が偏っているっていうことだから、
>デカイ配当がくる可能性はあるということですね。[お金]

ですね。
ジュビロvsヴェルディ、凄かったですね。
小学生の試合じゃないんだから・・・。

>次節の分はもう買いました。
>セレッソ、ジュビロ、そろそろ負けてもいいぞ。

札幌、そろそろドッカーン。
・・・して欲しいなぁ。
今週から参戦予定です。
今季も頑張りましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@232.154.104.203.livedoor.com>

129 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free