EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
137 / 250 ツリー ←次前→

おさかな天国 まえまえ 02/1/31(木) 0:22 [未読]

Re:おさかな天国 teetee 02/1/31(木) 2:53 [未読]
以下の記事を全て表示します さかなさかなさかなー♪ たら 02/1/31(木) 14:53 [未読]

Re:おさかな天国
 teetee E-MAILWEB  - 02/1/31(木) 2:53 -

引用なし
パスワード
   >▼まえまえさん:
>これってスーパーの「鮮魚コーナー」で良く流れています。
>平さんに教わって注意して聞いてみたところ、
>サティの鮮魚コーナーで流れているのを聞きました。

どこの魚屋[魚]でも流れてるんですかねぇ?

>teeteeさんのお母さんも「そこ」から
>情報を得たのかも。

きっとそうだと思います。
主婦とCD購買層か。微妙に重なっていないような気がする。
小さい子を巻き込めれば勝負に...なるかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@eAc1Acf198.tky.mesh.ad.jp>

さかなさかなさかなー♪
 たら E-MAILWEB  - 02/1/31(木) 14:53 -

引用なし
パスワード
   CDを買おうか悩んだことのあるたいらです。(笑)

僕がはじめて聞いたのは大学3年生のときに、
横浜のダイエーの鮮魚コーナーでした。
ひたすらエンドレスで流れてました。

この話を23期にしたところ、志乃っち、まりこちゃんなど数名が知ってましたよ。
サティなどで買い物をよくする人はしっているかも。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@pd31a91.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

137 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28777
(SS)C-BOARD v3.8 is Free