EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
138 / 250 ツリー ←次前→

TRICK2 teetee 02/1/19(土) 10:05 [未読]

Re:見ましたー! まえまえ 02/1/29(火) 0:41 [未読]
以下の記事を全て表示します どすこい 超常現象 teetee 02/1/29(火) 5:37 [未読]

Re:見ましたー!
 まえまえ E-MAILWEB  - 02/1/29(火) 0:41 -

引用なし
パスワード
   >▼たらさん:
>録画しておいたTRICK2見ましたよー。

お仲間ですね。
一緒に「どんとこい!超常現象」
買いに行きましょう、今度。

>あと、美佐子さんだっけ?平蔵さんと駆け落ちしようとしてたの。
>最後の最後で美佐子の顔が出ましたが、あれって落ちですよね??
>(あの女優さんに失礼ですが・・・。)

あれって、男じゃなかったですか?
いや、女だったらホントに失礼ですが(^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@29.156.104.203.livedoor.com>

どすこい 超常現象
 teetee E-MAILWEB  - 02/1/29(火) 5:37 -

引用なし
パスワード
   >▼まえまえさん:
>>▼たらさん:
>>あと、美佐子さんだっけ?平蔵さんと駆け落ちしようとしてたの。
>>最後の最後で美佐子の顔が出ましたが、あれって落ちですよね??
>>(あの女優さんに失礼ですが・・・。)
>
>あれって、男じゃなかったですか?
>いや、女だったらホントに失礼ですが(^^

いやいや女性だとは思いますが、
オチっていうか...だから何?って感じでしたね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@eAc1Aat130.tky.mesh.ad.jp>

138 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28777
(SS)C-BOARD v3.8 is Free