EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
139 / 250 ツリー ←次前→

みなさんどうもこんにちは☆ 瀬戸早妃 01/12/30(日) 15:13 [未読]

Re:応援しまぁす 瀬戸早妃 02/1/7(月) 14:47 [未読]

Re:応援しまぁす
 瀬戸早妃  - 02/1/7(月) 14:47 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>>▼瀬戸早妃さん:
>>ありがとうございます。とっても嬉しいです☆はやく体を絞ってみなさんに評価してもらえるような人になりたいとおもいます。応援よろしくお願いします!!
>
>プロの方はいろいろ大変なんでしょうね。
>まだまだ若いんですから、無理せず頑張ってください。
>でも色も白いし、字も上手だし、かなり良い線いっていると思いますよ。
>TVなんかに出る機会があったら教えてください。


習字書くときは久しぶりだったし、見られながら書いたのでとっても緊張しましたけど、がんばって書きました☆
はじめてビキニを着たのもとっても緊張しました。
何かに出る機会があったら報告しますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@RIFnni-04p155.ppp12.odn.ad.jp>

139 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28777
(SS)C-BOARD v3.8 is Free