EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
144 / 250 ツリー ←次前→

第4回恋愛共通一次 大平 01/12/26(水) 14:33 [未読]

え〜、ほんと? teetee 01/12/28(金) 7:30 [未読]

え〜、ほんと?
 teetee E-MAILWEB  - 01/12/28(金) 7:30 -

引用なし
パスワード
   >▼たらさん:
>>「どこ行こうね?」って言いますか?
>>若い人は言うのか?それとも女の子は言うのか?
>>標準語圏の男子は使わない言葉遣いだと思ったもので
>>方言なのかなぁ?と思ったのですが違うようですね。
>どうでしょう?
>僕は違和感なかったです。
>「どこ行こうね?」よりは「どこ行こうかね?」を使いますが、
>どっちもどっちって感じです。

「どこ行こうかねぇ?」は言ったことあると思いますけど、
「どこ行こうね?」は言ったことないなぁ。
言われている意味は分かりますけどね。
違和感でいったらありまくりです。

それより、何でこんなにこだわっているのかが
皆さん一番理解に苦しむところでしょうか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@eAc1Aak122.tky.mesh.ad.jp>

144 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28777
(SS)C-BOARD v3.8 is Free