サイトを見た感想なんかを書いていってくれると嬉しいです。
初めての方も常連さんも気軽に書き込んでいってくださいませ。

●CMの出演者に関する質問は専門のサイトで 確認した方が効率が良いと思われます。

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 76 ツリー ←次前→

サントリーの格闘技やってる娘 hiro 04/4/5(月) 13:23 [未読]
以下の記事を全て表示します 順番に... teetee 04/4/15(木) 5:44 [未読]

サントリーの格闘技やってる娘
 hiro  - 04/4/5(月) 13:23 -

引用なし
   場違いだったらごめんなさい。
大変楽しくみさせていただきました。

ところでサントリーのウーロン茶の格闘技(2段蹴りきめている)女の子は誰か知っていたら教えてください。シリーズにずっと外国の方を使っているようですのでもしかしたらどこかしらのアジアの方かと思いますが・・・。

順番に...
 teetee E-MAILWEB  - 04/4/15(木) 5:44 -

引用なし
   >▼hiroさん:
>場違いだったらごめんなさい。
>大変楽しくみさせていただきました。

書き込みありがとうございました。

>ところでサントリーのウーロン茶の格闘技(2段蹴りきめている)女の子は誰か知っていたら教えてください。シリーズにずっと外国の方を使っているようですのでもしかしたらどこかしらのアジアの方かと思いますが・・・。

段蹴りをしている彼女は私も気になっていました。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd183.html

オフィシャルでここまでやってくれるなら
私なんかがやることは何もありませんね。

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 76 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:   
11892
(SS)C-BOARD v3.8 is Free