EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
1 / 11 ツリー 前→

4061:【ヌルっと掲示板狙い】前田オーナーのスレッド 2018- まえ 18/10/4(木) 21:46

4108:佐藤さん大活躍の巻 まえ 19/1/9(水) 23:15
以下の記事を全て表示します 4109:お見事です teetee 19/1/11(金) 22:22
以下の記事を全て表示します 4112:あざーす まえ 19/1/16(水) 13:28

4108:佐藤さん大活躍の巻
 まえ  - 19/1/9(水) 23:15 -

引用なし
パスワード
   なんて強いんだぁ・・(恍惚)
このまま優勝できたらちょっと気持ちいいかも。
入札時の札束の暴力から始まるサクセスストーリー。
いつの間にか佐藤さんだけと言ってもいい指名馬リストになっているのは秘密ですが。

本年もよろしくお願いします。

4109:お見事です
 teetee  - 19/1/11(金) 22:22 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>なんて強いんだぁ・・(恍惚)

故障しなければこのまま行っちゃいそうな雰囲気はありますね。
故障しなければ、故障しなければ、故障しなければ。

>このまま優勝できたらちょっと気持ちいいかも。
>入札時の札束の暴力から始まるサクセスストーリー。

うちのルールだと入れ込んだ馬はガッチリ確保できる可能性が
高いですからね。運の善し悪し関係なく。

これからもヨロシクです。

4112:あざーす
 まえ  - 19/1/16(水) 13:28 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>故障しなければこのまま行っちゃいそうな雰囲気はありますね。
>故障しなければ、故障しなければ、故障しなければ。

年賀、もとい、念が凄いですね。
佐藤さんが怪我すると一気に掲示板ピンチになる可能性までありますし
無事に行ってほしいです。
<sage>

1 / 11 ツリー 前→
ページ:  ┃  記事番号:
42163
(SS)C-BOARD v3.8 is Free