EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
10 / 11 ツリー ←次前→

3725:【恥も】前田16-17【外聞も】 まえ 16/6/5(日) 23:27

3775:ぐぬぬ まえ 16/10/4(火) 12:19
以下の記事を全て表示します 3777:そこにシビれる!あこがれるゥ! teetee 16/10/8(土) 1:09

3775:ぐぬぬ
 まえ  - 16/10/4(火) 12:19 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>今後はザウォルドルフが今週、アドミラブルが来週初陣ですね。
>この辺がスパッと勝ってくれると未来が開けるんですが、果たして。

未来、開けず。

ただスワーヴリチャードが勝ってくれました。
まずまずの競馬だったので、次走以降も楽しみがありそう。次は東スポ杯の予定。

ヘリファルテは昨年のリライアブルエース路線を予感させる離脱の仕方。
正直、現時点では全体としてあまり良い未来は描けないものの
今までも何とか掲示板は確保できたし、今年も何とかなるだろうと楽観視。
<sage>

3777:そこにシビれる!あこがれるゥ!
 teetee  - 16/10/8(土) 1:09 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>正直、現時点では全体としてあまり良い未来は描けないものの
>今までも何とか掲示板は確保できたし、今年も何とかなるだろうと楽観視。

それでも何とかなってしまうのがまえさんの底力。

10 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42163
(SS)C-BOARD v3.8 is Free