EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

2870:2011-2012シーズン年賀 まえ 11/6/8(水) 23:21
以下の記事を全て表示します 2871:お願いします! つちだ 11/6/9(木) 18:39
┃以下の記事を全て表示します 2874:強縮です teetee 11/6/10(金) 21:36
以下の記事を全て表示します 2873:ことよろ teetee 11/6/10(金) 21:27

2870:2011-2012シーズン年賀
 まえ  - 11/6/8(水) 23:21 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ディープ×4
タキオン×3
ジャンポ・ハーツ・クリスエス×1

フトゥーですね。フトゥー。
2位から6位に並べた牝馬は、かなり自信があります。
持ってった冬澤氏・山本氏は大事にしてやってください。

「ディープはとにかく良血狙ってりゃおk」
的な論調がPOG本にありましたが、
下位でとれたディープは少し隅っこ狙ってみました。
つってもディープなんでメジャー血統ですけど。

んでもって最後に転がり込んできたビラビラさんにも
縁を感じてますんでもちろん期待してます。
<sage>

2871:お願いします!
 つちだ  - 11/6/9(木) 18:39 -

引用なし
パスワード
   今回はいつもより競合して競り負けました…。
ヌーヴェルもガヴィオラも痛すぎです。

あとは社台系の牡馬がジャンポケ産駒1頭なのがどうか。
好みの馬がいなかったんですが不安たっぷりです。

今年は社台牡馬が不作であることを祈ります。
<sage>

2873:ことよろ
 teetee  - 11/6/10(金) 21:27 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>「ディープはとにかく良血狙ってりゃおk」
>的な論調がPOG本にありましたが、

種牡馬として普通だから母のポテンシャルが高くないと
走らないってことにはなりませんかね?
それでも良血についちゃってるからなぁ、走っちゃうんだろうなぁ。

>んでもって最後に転がり込んできたビラビラさんにも
>縁を感じてますんでもちろん期待してます。

こちらは順調に早期デビューを決めそうですね。

2874:強縮です
 teetee  - 11/6/10(金) 21:36 -

引用なし
パスワード
   >▼つちださん:
>今回はいつもより競合して競り負けました…。
>ヌーヴェルもガヴィオラも痛すぎです。

土田さんとはたまぁにかぶりますよね。
今年の競合馬はどうでしょう?

>今年は社台牡馬が不作であることを祈ります。

う〜ん、それは困る。

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42163
(SS)C-BOARD v3.8 is Free