EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

2349:今年もお世話になりました まえ 09/6/3(水) 15:46
以下の記事を全て表示します 2350:Re:今年もお世話になりました あほんだ 09/6/6(土) 16:21
┃以下の記事を全て表示します 2355:ハンデハンデ teetee 09/6/8(月) 23:45
以下の記事を全て表示します 2354:こちらこそ teetee 09/6/8(月) 23:43

2349:今年もお世話になりました
 まえ  - 09/6/3(水) 15:46 -

引用なし
パスワード
   本田さん優勝おめでとうございます〜。

今年は単勝ポイント制の妙味が存分に発揮された1年だったのではないでしょうか。
来年はウチもその素敵さを享受したいものです。

今年も楽しかったです。管理人様、ありがとうございました。
勝ち上がり率は3年連続トップをゲット。
来年もこの流れが続くと嬉しいです。

> ルクレチア(前田) 12回(中央2回)

(中央2回)ってのが素敵過ぎ。
<sage>

2350:Re:今年もお世話になりました
 あほんだ  - 09/6/6(土) 16:21 -

引用なし
パスワード
   いつも管理ありがとうございます。
今年もおかげさまで楽しめました。
最近は好調です(笑)
来年も頑張ります。よろしくお願いします。

2354:こちらこそ
 teetee  - 09/6/8(月) 23:43 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>勝ち上がり率は3年連続トップをゲット。

ちなみに勝ち上がり頭数も3年連続トップです。
ということは破壊力が足りないんですね。

2355:ハンデハンデ
 teetee  - 09/6/8(月) 23:45 -

引用なし
パスワード
   >▼あほんださん:
>最近は好調です(笑)
>来年も頑張ります。よろしくお願いします。

人生いろいろあると思いますが頑張って下さいね。

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42163
(SS)C-BOARD v3.8 is Free