EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

1409:運?それとも・・・ おかもと 06/6/5(月) 8:28
以下の記事を全て表示します 1414:どっちかっていうと teetee 06/6/5(月) 20:17
以下の記事を全て表示します 1416:Re:どっちかっていうと にしかわちゃん 06/6/5(月) 23:53
以下の記事を全て表示します 1427:集計作業お疲れ様でした。 まえ 06/6/6(火) 2:53
以下の記事を全て表示します 1430:そんなこといったって teetee 06/6/6(火) 7:24

1409:運?それとも・・・
 おかもと  - 06/6/5(月) 8:28 -

引用なし
パスワード
   お疲れちゃん

競合が多かったのに馬が足らなくならなかったということは3頭以上は取られなかったということだね。
ポイントの振り分けがうまかったのかやっぱり誰ともかぶらなかったのか。
どの馬が取れたのか集計を楽しみにしてるよ。

よろしく。

1414:どっちかっていうと
 teetee WEB  - 06/6/5(月) 20:17 -

引用なし
パスワード
   ナチュラルに指名して岡本と競合する方が難しい。

>▼おかもとさん:
>ポイントの振り分けがうまかったのかやっぱり誰ともかぶらなかったのか。

久しぶりの独りPOG状態ですよ。
西川でさえ競合してるっていうのに...

1416:Re:どっちかっていうと
 にしかわちゃん E-MAIL  - 06/6/5(月) 23:53 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>西川でさえ競合してるっていうのに...

うん。なんとなくやりかたがわかりました。
もう一度やっちくり。頼む。

1427:集計作業お疲れ様でした。
 まえ  - 06/6/6(火) 2:53 -

引用なし
パスワード
   今年は被りが偏ってますね。
山本さんにはドラフト直後から試練が降りかかりましたか。
ちなみに私もペナルティ経験者です。
結果、直線に入ってからゴールと逆方向に走り出しているように見える馬をゲット。

西川さんの「はらたいらさんに全部」入札には御見それいたしました。
あれで一網打尽にできると、ものすごく気持ちよさそうですね。

1430:そんなこといったって
 teetee WEB  - 06/6/6(火) 7:24 -

引用なし
パスワード
   >▼にしかわちゃんさん:
>
>うん。なんとなくやりかたがわかりました。
>もう一度やっちくり。頼む。

頼むって何をさ?
欲しい馬全部取れたんじゃないのけ?
大丈夫、みんな何となくしか分かってないから。

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42163
(SS)C-BOARD v3.8 is Free