サイトを見た感想なんかを書いていってくれると嬉しいです。
初めての方も常連さんも気軽に書き込んでいってくださいませ。

●CMの出演者に関する質問は専門のサイトで 確認した方が効率が良いと思われます。

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 15 ページ ←次前→

たったいま!
 きゃぁ〜〜! E-MAIL  - 05/1/9(日) 2:41 -

引用なし
   たったいまわかりました!!(笑
自分で根性で検索しまくりました;;
「セカハン」っていうストリートでやってる人たちみたいです☆
・ツリー全体表示

ぅっちもだぁ〜!!
 きゃぁ〜〜! E-MAIL  - 05/1/9(日) 2:13 -

引用なし
   そのェィブルのCM!!どうしても知りたいんです!
めちゃ2.綺麗にハモッてるしぃぃ声ですよねッ!
ぅちもあの二人組が誰なのかどうしても知りたいです!!
誰か教えてくださいッ>□<*
・ツリー全体表示

うちもなんです!
 飛鳥  - 05/1/7(金) 22:09 -

引用なし
   うちもすごく気になってるんです!!

もう1回聞いたその日から☆

ファンになりたいんですが!

肝心の本人がわかんないんですよね(・ω・)ショボーン(笑)

って事でvこんなサイトみつけて感動しちゃいましたw(笑)

何回検索かけてもみつからないんですよー(・ω・)ショボーン

よければ教えてくださいー!!!!

では!また覗きにきます!(←嫌な言い方!(笑)
・ツリー全体表示

ぁの人達ッテ誰なんだ・・・。
 興味津々 E-MAIL  - 05/1/6(木) 10:03 -

引用なし
   エイブルのCMで、男2人組の歌手なんですが。

あの人たちって誰なんでしょうか?

「ネットで探せるエイブル〜♪×2.地図が使える〜♪よい部屋見つかる〜♪
 ル〜ル〜ルルル〜♪エイブル〜♪」

すいません、絶対歌詞あってないと思いますが、

大体こんな感じです!

ストリートミュージュシャンっぽいんですが・・w

歌ってる途中に女2人組が「歌詞が最悪ね」ッテ台詞が印象に残ってますw
・ツリー全体表示

教えてください
 4DD  - 04/11/27(土) 1:58 -

引用なし
   ニッスイの、きんぴらごぼうのCM。
学生服を着た女の子、誰だかわかる人、教えてください。
・ツリー全体表示

Re:メーカサイト
 あわわ  - 04/9/10(金) 1:04 -

引用なし
   サイト教えていただいてありがとうございます。僕が見たのは実はVER1の女性です。2はまだテレビでは見たことがなかったんですが、2の人も美人ですねぇ。サイトに名前を書いていてくれればいいんですけどね。とにかく、ありがとうございました!!!
・ツリー全体表示

メーカサイト
 teetee E-MAILWEB  - 04/9/9(木) 23:10 -

引用なし
   >▼あわわさん:
>こんばんは。最近はじまったソフィボディピースのCMに出ている女の子の名前を教えていただけませんか?あまり見ない人なんですが、前にWOWOWの情報番組で見かけたことがあるような気が。よろしくお願いします。

http://www.unicharm.co.jp/bodypiece/fan/tvcm.html

ここでCMが見られますね。
あわわさんが言われているのはどちらの女性でしょうか?
私はver.2の女性の方が好みです。
名前は分からないので、気にしておきます。
・ツリー全体表示

ソフィ
 あわわ  - 04/9/7(火) 23:34 -

引用なし
   こんばんは。最近はじまったソフィボディピースのCMに出ている女の子の名前を教えていただけませんか?あまり見ない人なんですが、前にWOWOWの情報番組で見かけたことがあるような気が。よろしくお願いします。
・ツリー全体表示

Re:ミスド
 K  - 04/8/28(土) 0:01 -

引用なし
   >▼安物さん:
>ミスドの「私って、不器用(泣)」
>というのは誰ですか???


それは!「相武 紗季(あいぶ さき)」さんです。
カワイイですよねー!
コンタクトレンズのCMにもでてましたね。
・ツリー全体表示

花王キッチンワンダーぬめりとりの女の子
 里見  - 04/8/26(木) 19:19 -

引用なし
   花王キッチンワンダーぬめりとりのCMに出ている女の子の名前を
ご存知のかた教えてください。
宜しくお願いします。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 15 ページ ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:   
11892
(SS)C-BOARD v3.8 is Free