記事タイトル:フッフッフ 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: kaz   
岡本です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
高校野球道、実家のK6−266マシンでやってみましたが1試合やるのに2時間くらい
かかりそうです。たぶんPen2以下のPCでは無理でしょう。K6なら350くらいは
必要かな。
今年に入ってから柿本を追いかける体制に入る予定です。首を洗って待っていてください。
といいつつ次回のPOG情報を密かに探しているのでした。

では、また。
[1999年1月1日 0時57分11秒]

お名前: TAK.KAKI   
POGオーナーのみなさん
すいませんねー、うちの子が初の3勝馬になりました。
これで本田を抜いて98年末トップが確定しました。
今年も良い終わり方が出来そうです。

自宅のPC買い替えはとりあえず延期です。(iMACが欲しかった)
残念ながら高校野球道大会には参加できそうにありません。
なんか話聞いてるとすごく面白そうなんですけど。
(フジイ、徹夜してんじゃねーぞ)
さすがにDX4じゃ動きませんよね。
ちなみに今これ書いてるPCはMMX200です。これでもだめですか?

今日でやっと仕事納めなんですけどやっぱり忙しいみたいです。

じゃ。
[1998年12月29日 9時23分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る