記事タイトル:バナー? 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: みみんば   
あ、なるほど!
ホームページなどの上とか下になにげなくあるやつですね!
I see.
どうもありがとうございます。
[1999年4月26日 0時27分14秒]

お名前: teetee   
管理人です。

ここへの書き込みは、まったくもって久し振りなんで、
無視してしまうところでした。

>バナーってなんですか?
>バナナなら食べたことあるのですが
>食べ物ってわけでもなさそうだし。
>だれか教えてください。

中学くらいの時、理科の実験で使いませんでしたか?
って言うボケは置いといて。

バナー(=banner)
・旗、軍旗、横断幕、(宣伝等の)垂れ幕。

などのことで、最近はwebの帯状の広告のことを言うようです。
ね、見たことあるでしょ?
[1999年4月22日 16時59分44秒]

お名前: みみんば   
バナーってなんですか?
バナナなら食べたことあるのですが
食べ物ってわけでもなさそうだし。
だれか教えてください。
[1999年4月22日 1時19分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る