記事タイトル:こんにちは。 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: kaz   
岡本です。
パソコンの完全復帰も途中で放り投げHPの更新も放り投げて高校野球道に励んでます。
まだ3年目ですが秋の地区予選で優勝したので選抜には出場できるでしょう。
もう少し待っていてください。豪腕投手を連れて参上します。
では。
[1998年12月19日 9時47分49秒]

お名前: teetee    URL
高森です。

高校野球道ですが、現在2年目の1月です。
選抜にもかからずひたすら練習をする毎日です。
そう言えば結構グランドのグラフィックってたくさんあるんですけど、
雪ってあったっけ?
北海道とか選ぶとずっと降ってたりするのかな?

>さっそく新しいバナー使ってくださってありがとうございました。

私もここのバナーを自分で作ろうとは思っているんですが、
なかなか作業ができません。
それまでふぢいが作ったバナーを使わせてください。

>ついさっき春夏連覇しました!

そりゃスゴイ!
一日どんだけやってるんでしょう??
[1998年12月18日 12時44分29秒]

お名前: 藤井 伸樹    URL
24期って僕の6歳年下?
ふー。

さっそく新しいバナー使ってくださってありがとうございました。
ついさっき春夏連覇しました!
この年のチームはすごいっすよー。
たぶん1/15にはこのチームでエントリーする予定です。
[1998年12月17日 22時40分41秒]

お名前: teetee    URL
こんにちは、管理人のteeteeこと高森です。
としきちゃん、お久し振り。

私の知らないうちにいろいろなサークル内サークルができているのですね。
(ヨゴレワール?? エロワールってのは昔もあったっけ?)
なにか面白いことがあったらここにでも報告してください。

メールを使える環境にあるのでしたら、
ぜひぜひ、エトワールメーリングリストにも参加してみてください。
[1998年12月14日 15時19分10秒]

お名前: 田中 利樹   
始めまして。24期、ヨゴレワール会長兼エロワール副会長の田中としきです。
いろいろ見せていただきました。楽しかったなぁ・・・
[1998年12月14日 11時48分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る