記事タイトル:POGのページ更新 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: teetee    URL
管理人です。

> スリリングサンデーは竜二くんではなく、わたくしの所有馬です・・・。
> 生意気言ってすみませんが、ひとつよろしくおねがいします。

別に生意気でも何でもありません。
ご指摘ありがとうございます。直しておきました。
今後ともおかしな所に気付いたら気軽に指摘してください。
[1998年11月29日 3時13分14秒]

お名前: myu   
おはようございまーす♪
POG更新、お疲れ様&ありがとうございました。
もうどなたかが指摘してたらごめんなさい、
スリリングサンデーは竜二くんではなく、わたくしの所有馬です・・・。
生意気言ってすみませんが、ひとつよろしくおねがいします。
[1998年11月28日 10時32分28秒]

お名前: teetee    URL
昨日頑張ってPOGのページを更新しました。
オーナのみなさん、暇な時にでも目を通してくださーい。

最近更新は出来るんだけど、新しいページを作るパワーが...
まだ作りかけのところが一杯あるのに。
[1998年11月25日 19時41分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る