記事タイトル:EML競馬企画 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: kaz   
岡本です。

12/13中山競馬場に朝日杯3歳ステークスを見に行ってきました。
参加者は、高森、柿本、岡本でした。(結局この3人でした。)
このレースにはEML−POGの所有馬が3頭出走していました。
結果は、みんな着外。
私の持ち馬は参加していなかったので、ほっと一安心です。
馬券の収支は本人のことも考えてここではとてもいえません。
次の機会にはぜひほかの人にも参加してほしいと思ってます。
[1998年12月14日 20時31分18秒]

お名前: teetee    URL
来たる12月13日(日)EMLでは
朝日杯3歳ステークス(GI)
観戦を企画しています。

現在の参加予定者は 岡本、高森、西川、柿本、
集合場所は中山競馬場、集合予定時間は 9:00で、
1Rからバリバリと観戦します。

夕方からは重くなった財布をちょっとでも軽くするため、
飲み会も開催する予定ですので、ただ酒を飲みたい方もぜひぜひご参加ください。
参加表明はここ(掲示板)か、MLか、幹事(岡本)まで。
[1998年12月9日 12時47分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る