記事タイトル:幸運の1000番ゲット!! 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: teetee    URL
管理人です。

1000番ゲットおめでとう!
調子のいい人はなにをやっても上手くいくもんですね。

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。
[1999年2月18日 1時21分57秒]

お名前: あほんだ   
はじめて、伝言板に書いてみます。
偶然にも1000番目をゲットしてしまいました。
今週は幸運なのかな?京都記念では引退する調教師に花を添えるエモシオンの応援馬券を握り締めていました。こういうことにかなりよわいので、思えばエモシオンを好きになった理由も最後のクラシックをという心意気に惚れました。
一昨年もメジロブライトの応援馬券を握り締めてた記憶があります。
いまだに、儲けることよりも、こういうことに感動してまた競馬にはまりつつあります。
そういえば、POGは調子いい感じです。
ついにOP馬3頭目です。古閑さんに並びました。
クラシックに希望をつなぎたい超良血馬の5頭もそろそろ出てきてほしいです。
まだ、今年のPOGで楽しんでいるホンダでした。

春合宿は、木曜日の午後からいく予定です。
OBの方もたくさんこられることを祈っています。
[1999年2月16日 18時12分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る