記事タイトル:HP更新中断 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: 藤井 伸樹    URL
ホントですか?
うーんなぜなんだろう。
ほかの人も聞こえないのでしょうか?
そう言えば平くんのホームページで音が鳴りません。
[1998年11月25日 21時3分12秒]

お名前: kaz   
岡本です。

無事にPC復帰しました。
原因は、ドライバーにあった模様です。
あと、キーボードも壊れていたので交換しました。
これで、altキーとアンダーバーが使えるようになりました。
ということで、またHP更新しようとおもいます。

あと、藤井のHPのアリキリのページを開いても音聞こえません。
どうして??

では、また。
[1998年11月24日 16時0分53秒]

お名前: kaz   
岡本です。

PCの調子が悪いです。
というわけで、WIN98再インストールをやっています。
これが全然うまくいかなくて当分HP更新できそうにありません。
セットアップ中に止まってしまい原因不明です。

というわけであしからず。
[1998年11月22日 2時44分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る